レコ番!!須永辰緒兄さん!!
10/17word standard morioka @ players cafe
久しぶりに辰緒さんのDJを堪能いたしました
流石の一言、説得力が違いますね
選曲もさることながら、特筆すべきは「音出し」ですね、分ってらっしゃります
曲の性質を理解してるうえでのヴォリューム調整及びイコライジング
見習わなければね
相変わらず人間性も最高です(笑)

辰緒さんに「立ち飲みや、三か条」というのも教えていただきました
・カウンターに肘を架けない
・大声で話さない
・長居はしない
守りましょう

そして当日もう一人のゲストDJは福島little bird recordsより
DJ Marcy君!!
噂には聞いていましたが、激ヤバDJでした
jazzからDiscoまで縦横無尽の選曲及びDJスキルでマジに喰らいました
近いうちに再来盛してもらいますっていうか
...........!!!!!!!!

そんでもって次の日は恒例の

ビール

焼酎

ウイスキー

又ビール

激酔いで仕事

仕事終わって罪悪感

そして、黄昏独り川缶ビール

考え事


ADIOS
b0185994_105134.jpg
b0185994_113077.jpg
b0185994_12337.jpg

[PR]
by hkbtheripper | 2009-10-20 01:02
<< 2010夏から秋へ!!play... jazztoronik 野崎良太氏 >>