いつまで続く、この酷暑
毎日毎日、カマシテくれますねぇ太陽さん
「この勢いだと今年の大晦日はビアガーデンで明けましておめでとう!!!だね」
と昨日仲間たちと話して笑ってました
いや笑えませんよ、そんな事になったら日本経済はOUT!!!!ですよね
しかし本日9/2もここ盛岡市は最高気温34度らしいですから溜息吐息です

そして今日夕方にこんな番組が!!!
チェックイットアウトでお願いします、面白い話が聴けそうです!
b0185994_485476.jpg


■9/2(木) エフエム岩手
【MAX WAVESCAPE】18時台

◎藤井悟氏&高橋ちえさんとのトーク
「音楽談義という名の‘雑談’」~番外編~
が放送されます!

今回は、先日8/30(月)におこなわれた、★STAR TIME★6周年の
ゲストの方々の楽屋トークをお届けいたします☆

お楽しみに♪


そんでplayers cafeは

Four on the Floor
electro,house

dj
sanomine
nob
&someone

500(1d)
21:00 open

ユリアーーーーーー(ケンシロー風に)まで、残り2日、エレクトロ
平日だなんて関係有りません、Hi Tensionで行きましょう!!
[PR]
by hkbtheripper | 2010-09-02 04:09
<< コーラで酔う男 「CLUB」って? >>