sound of sun & ¨HEAT SOURCE¨ feat ¨MELLOW MY MAN¨
昨日は久々のダブルヘッダーでした
午後からのsound of sunは若手オンリーで開催している
reggaeとhip hopが中心のパーティー
主宰のアッパーランクス君、やり切った良い顔してましたねぇ
次回はもっとキレキレでしょう
他のメンバーも回を重ねる事にスキルアップしてるからね
次も楽しみです

夜は「heat source」、俺もDJとして参加してるよん、音源はレコードオンリーという
なんとも今の時代に逆行している内容ですが
これはこれで、良い味だしているパーティーだよ

若い人達が古いDiscoやSOULなんかに凄い興味もってくれて
なんか嬉しかったなぁ、ガシガシ踊ってくれるし
これからも絡めていけたらいいなぁ......と思った

そしてオーガナイズのDJ MASAKIさん、貴重な企画アザス!!
次回も熱くお願いします!!!


今後がますます楽しみなDJ陣!!!
b0185994_7113195.jpg


11月頃に何かを企んでる模様!!詳細は後日!!
b0185994_793961.jpg

[PR]
by hkbtheripper | 2010-09-20 07:14
<< じゃじゃ麺 ご存知ですか? >>