人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当に恐ろしいことですよ
「証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部主任検事を逮捕」!!

大袈裟かもしれないけど、
コレって何が正義か何が悪かを自由に当局が決めれるって事だよね
怖いねぇ恐いねぇーーーー
こういう事って今回は明るみになったけど前々からあった事なんだろうね.....
地検特捜部以外にもね、本当信じられねーや

「前田容疑者は大阪地検の20日の事情聴取に「誤って書き換えてしまった」と改竄の事実を認めたという。」
「誤まって?」オイオイすぐバレるような嘘ついちゃいけませんよ
あんたはまず、被害者の村木元局長さんに頭丸めて謝ったほうが良いと思うよ
あと中には真面目にやっている当局関係者もいるんだからね.......その辺も含めてね
「とにかく立件しなきゃ」と思い、焦ったんだろうね、なにせ「特捜のエース」だったらしいからね
俺はどっちかというと「特捜のエース」より「阪神タイガースのエース」だな!!

人間余裕をもって生きたいですね、平日だろうと、明日仕事だろうと
テキーラショットを決めるくらいの余裕は欲しいね.....
でもちょっと余裕ブッコみ過ぎな感は否めない昨夜の面々
しかし!この笑顔は最高ですね!!元気貰いました!!アザス!

本当に恐ろしいことですよ_b0185994_605893.jpg
本当に恐ろしいことですよ_b0185994_611131.jpg
本当に恐ろしいことですよ_b0185994_612378.jpg
本当に恐ろしいことですよ_b0185994_615125.jpg
本当に恐ろしいことですよ_b0185994_62480.jpg
本当に恐ろしいことですよ_b0185994_621299.jpg


そして今夜はいよいよ

ONE UP!
~5th ANNVERSARY~
1500YEN/1D
21:00/OPEN
■DJ■
TAKKU/U-KI/KICK/
nej◎/Def rug/YOU☆
MA-BO/E.M.A/YASS/DIGGY
■LIVE■
北斗
■MC■
STRIZE

本当に恐ろしいことですよ_b0185994_69447.jpg
皆様に支えられ"5周年"を迎えることとなりました。
今回は5周年SPECIAL!!
盛岡各所で活躍中のDJが集結!

NONCATEGORY HIPHOP PARTY
ONE UP!

皆様のご来場をお待ちしております!!
by hkbtheripper | 2010-09-22 05:58
<< ONE UP! 5th じゃじゃ麺 >>