One UP! 5th & ????????
今日は良い感じの満月でしたねぇ、大分寒くなってきましたので
皆さん風邪などには十分気を付けて体調管理万全で、
秋の夜長のCLUB遊び熱く参りましょう!!

昨夜のOne Up! 5th Anniversaryは、めでたい事が重なって
楽しかったですねぇ、strizeのもはや漫談といえるしゃべりは
アホすぎで、かなり笑えます、これからも彼にはガッツリ呑んでから
Boothに立ってもらいましょう!
主宰のDJ MA-BO君が洋服屋さんだけあって、アパレル業界関係者の
人達もガン呑みでした、
本当5周年おめでとう!!これからも6,7...10年と走ってください、応援しています
そんなこんなでOne Up!次回は12/22毎年恒例の
「One Up! X’mas special」です
きっとこの日も毎年のように、Strizeはなにかをやってくれるはず!!

何時もお世話になっておりますGAME CUBE ボス!!

今回のOneUp!フライヤーを制作してくれたゆうきチャン!感謝感謝!

男前3人組み、又宜しく!!

DJ Kick

毎度さまです!!仲良し女子2名!!

MA-BOと俺の中では、blog界の神、面白すぎますよ旦那!バリオのGAGURI-E君

ギャグ界のカリスマ、KAZI君とHELLS KITCHEN Menace2 も好調なDJ MR-C

この日のMVP STRIZE

NXT 阿部君、この日も良い呑みっぷりでしたねぇ


と、こんな感じでした!
そして次の日の「4 on the floore」
今回より新たなメンバーが加わり今後盛り上がっていきそうな感じですね
宜しくお願いします

今後が楽しみ、CasiMayan


今夜は
LOST AND FOUND vol.13

9/24[fri]
open 21:00
door 2000yen[w/2d]

DJs
高橋勇樹(今回はお休み)
KAZZ
nob
asahi


※先着20名様にDJ陣オススメの最新シングル&永遠のグッド・ソングを収録したセレクトCD-Rをプレゼント!


その翌日は、

いよいよです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hkbtheripper | 2010-09-24 04:25
<< DJ KAWASAKI と L... ONE UP! 5th >>