人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎度どうも!!
昨夜の「CH89」は盛岡の次世代を背負っていくだろうと思う
メンバーがしっかり作っていましたね、次回が更に楽しみです
期待しています!!

話は変わりまして、オレの趣味というか、なんというかの話なんですが
マラソンやってまして、そろそろ秋から冬にかけて、大会が本格的に始まりますね
今年もいろいろな大会に出ようかと思っているのですが
今の時期一番大事なのが体調の管理です
しかし、なんにもやってないよマズイです
特に今は「鬼の減量」をしなきゃいけない時期で1gでも多く絞らないと競技中に
とんでもなく辛い思いをしますので....
かといって呑まず喰わずでアホみたいな減量すると
体力がガタ落ちで、コレもまた辛い思いをします
どうしたらいんだろう?
誰か教えてください宜しくお願いします
と言いつつ、この文を打ちながら
ポテトチップ、アーモンドチョコレート、唐揚げ弁当を
喰っているオレには減量は無理な話なのか?
はい当然無理です。
体調管理?
はい当然無理ですね。

でもそんなオレにはコレがある!!
必殺の偶数月第二土曜!!
黒い塩化ビニールに魂を売った奴らが
今夜のplayers cafeの案内人!!

★★PATINA Vol.15★★ 
-RAREGROOVE,FUNK,SOUL,DISCO BOOGIE,JAZZ, ROOTS REGGEA,SKA-

OPEN/21:00
ADM/2000yen[2d]

■DJ's■ 
NEGAMI RELAX
ABE THE MISSION
NieNie
UME
KEI EBINA
BANGKEAN

http://blog.livedoor.jp/patina_p_cafe/

お待ちしております!!
毎度どうも!!_b0185994_7472548.jpg

by hkbtheripper | 2010-10-09 07:47
<< バッチリ! 連休 >>