怒涛の週末記とじゃじゃ麺
10/16DOORは色男DJ多数で終始黄色い声に包まれて皆さんご機嫌
モテ男は、羨ましいねぇ
オレもモテる男に生まれ変わりたいものです....
当日カメラを忘れた為に画像は有りません
スミマセン

そして10/17は古株レギュラーパーティー「RISE」でした
バランスのとれた4人のDJが今回も良い音廻してましたねぇ
そんでこの中のDJ DAI君が来月目出度く自分の美容室をOPEN!!
アニバーサリーパーティーも開催しますので
ご近所お知り合いお誘い合わせの上是非お越しをお待ちしております
詳細は近日お知らせ致します
それにしてもテキーラ呑みすぎ!!
でもアザス!!!

話は変わりまして、オレって「じゃじゃ麺」が死ぬほど好きな訳なんですが
最近クオリティーの高いじゃじゃ麺屋さんが非常に多いですね
でも「白龍」は別格として
やっぱ「白龍」のじゃじゃ麺は究極っすよ
味噌の量、ネギ、キュウリのバランス、麺の茹で加減、薬味の添え方
味噌やネギ、キュウリ、多くても少なくてもNGなんですよね
大事なのはバランスです
「白龍」じゃじゃ麺はそこらへんのバランスがパーフェクト!!!
じゃじゃ麺に限らず全てにおいてバランスは大事と思うっす

話は戻りましてオレ個人的にオススメじゃじゃ麺店は「チータン」「俺のじゃじゃ」オススメです
勿論、他のじゃじゃ麺屋さんも美味しいですよ
好みの問題ですので....お許しをスミマセン

そして、よく考えたらオレの初じゃじゃは中3の時なのね
中3といったら15歳、そんで今43歳..という事は
28年間じゃじゃ麺を喰ってまいりまして
2年後には、オレじゃじゃ人生30年じゃん!!
その暁には、じゃじゃ麺好きを集めて
「じゃじゃ麺人生30th anniversary」と題して
盛大にオレの振る舞いじゃじゃ麺でpartyを
するという考えは当然NGですよね

おぁぁぁ腹減ってきた
じゃじゃ麺喰いてぇーーーーーー

明日はお休みです。
b0185994_6103213.jpg
b0185994_6105191.jpg
b0185994_611554.jpg
b0185994_6111641.jpg
b0185994_611294.jpg
b0185994_6114517.jpg
b0185994_6115899.jpg
b0185994_6121088.jpg
b0185994_6123366.jpg



10/19は

HACIENDA 
rock

dj
立花 実

21:00open 1000(1d)
http://blog.livedoor.jp/hacienda11/
[PR]
by hkbtheripper | 2010-10-18 06:12
<< 日々増殖中だぜ! ×××依存症? >>