週末のstar timeとn.t.t.m crates
初週末のstar time賑やかでした
写真撮り忘れたのが心残り、残念無念
最後まで残ってくれたオーディエンスに感謝
スタッフの皆様お疲れ様でした!!
来月は最終土曜日!!ゲストは只今ブッキング中です
お楽しみに!!

そして本日はオレもガツンと廻しちゃいます
nakatsutsumi crates
world wideな選曲で攻めたいと思います
そしてex patinaの大林が遂にというかまだ居たの?というか
いよいよ東京に旅立ってしまうとの事で寿的に
こちらも攻めたいと思います
お時間ご都合の合う方足を運んでもらえますと
大林も感極まって泣く事はないにしても
喜ぶ次第であります

年末に向けてまだまだBig Partyありますので
この場でご紹介していきたいと思います
それでは明日お待ちしております

Nakatsutsumi Crates 

more world grooves!!
DJ
HKB
Abe the mission(patina)
エビケイ先輩(patina)
hatake
meg(Rifle.roito)

2000(2d)+?????
21:00 open
b0185994_6223118.jpg

[PR]
by hkbtheripper | 2010-10-30 06:22
<< nakatsutsumi cr... レコードと週刊誌 >>