アフターじゃじゃ「一番」
ライフル、お疲れ様でした!!
ライフルは、「焼酎」と「ウォッカ」の消費量がハンパないですね
オヤジ度数......いやいや大人の社交場ですね
本日のMVPは個人的にツボだった
DJ MA-BOのslow jamな選曲がズバリ★★★★★!!
各DJそれぞれの色があって異様な盛り上がりゾーンもあったりして
こういう金曜日も、ありですね
次回は1月の予定です
色々と企画が有るみたいですので....どうなる事やら?
来てのお楽しみ

その後は意外と久し振りなメンバーでメシ
気の許せる仲間の中の2人と、最近オープンした
じゃじゃ麺屋「一番」に行ったよ
最近じゃじゃ麺屋いっぱいオープンして楽しいね!!

「じゃじゃ麺一番」
美味しいですよ、最近クオリティーの高い店が多いですね
ただ薬味関連では、ニンニク、生姜はちゃんと生を摩り下ろしてほしいのと
ラー油とゴマ油はブレンドしてほしいなぁ....
また機会があれば行ってきます!!一番様
ご馳走様でした!!

players cafeの歴史を語るには不可欠な中の2人のサワカゼ君とネガミ君
b0185994_7112885.jpg


そして今夜はいよいよ!!

フロアのネ申降臨!!!!
b0185994_720432.jpg

[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-13 07:20
<< dj murakamigoと宮... 「夜光る」と週末 >>