人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会シーズン
早い人だと既に始まってますねー忘年会
ここ数年は、仕事がらゴッツィ忘年会をしてないのが
オレの現実、たまには右も左も下も上も分からなくなる位呑みたいものです
嫌な事を酒に逃げるのは、良くないけどね.....
嫌な事や、面倒な事こそしっかり向き合える人間になりたいです
それが結構難しんですけどね...
オレの尊敬する人が言ってました
「朝起きて、心配事や悩み事が無い人生なんて、生きている意味が無い
問題や、心配事があるからこそ毎日解決する為に生きるのが有意義なんだ」
って、いやーーー素晴らしいですね
オレも心底そう思えるような器の大きい男になりたいですよ
クレジットカードの明細書にブルっているようじゃ、まだまだです
精進します

話はそれましたが、お時間の合う方是非忘年会しましょ!!

そして今夜は、2周年SP!!
破格の1000(2d)
bossユウキ君も帰ってきます!
お楽しみ特典もあります!
女子率激高!
LOST AND FOUND vol.14 2nd Anniversary Special!! 

☆UK/US INDIE ROCK DANCE PARTY☆

LOST AND FOUND vol.14
2nd Anniversary Special!!
OPEN 21:00-All Night
ADV 1000yen[w/2D 1TEQUILA!!] 60枚限定。
DOOR 1000yen[w/1D]
DJ 高橋勇樹 / KAZZ / nob / asahi

http://blog.livedoor.jp/lostandfound2008/

☆2周年記念特典☆
・60枚限定前売りチケットを購入して頂いた方の中から、当日抽選で10名様にLOST AND FOUNDオリジナルTシャツをプレゼント!!

・当日先着30名様にDJ陣オススメの最新シングル&永遠のグッドソングを収録したセレクトCDをプレゼント

by hkbtheripper | 2010-11-26 04:48
<< Lost&Foundでした 朝のコーヒー >>