そんなこんなで毎度です
先週末、yard vibes,80kidzと沢山の御来店有難うございます!!
感謝感謝

今週末もreggaeのBIG DANCEありますので、宜しくお願いします
特に週末は、元気良く、酒飲んで大騒ぎしたいものです

もう最近のニュースや新聞みますと、ホント世の中しょうも無い事ばっかで
困ります、八百長なんか愚の骨頂ですよ
政治の世界も乱れまくってるし
オイラが総理大臣やったらもうちょっとはマシになるじゃねぇ?あっウソですよ

税金を無駄にしないでくださいね!!
あとマニフェストやらの約束も守りましょうね!

どうせなら一か八かで、国営のクラブでも建てて、ドーーンといっちゃいましょうよ!!総理!!
なにせ国家予算投入ですから、世界一のクラブができますよ!
訳分からねぇ建物建ててるよりよっぽどマシですよ、総理!!
そんで、世界中から人が集まって、外貨を稼ぎまくりましょうよ、総理!!
そうすれば、景気もきっとよくなりますよ!総理!!

ん?という事は、国営のクラブだから、従業員は公務員になる訳だ、最高だ!!

やっぱオレ.............アホだ

そして今夜はこれで、どうですか?総理
Four on the DanceFloor 
electro,house

dj
nob
casimayan
Daiki

500(1d)
21:00 open
[PR]
by hkbtheripper | 2011-02-09 04:09
<< 連休ですよぉ 「yahooかんたん決済」の恐怖 >>