いい加減に、してほしいです
「前々から思っている、理不尽なオッサン!!いい加減にしてよ!!」

えー私、「サウナ」が非常に大好きでありまして
休みの日は大体サウナに行きます

それはいいのですが、よく行くサウナ&温泉
某「フォック×バー×ン」は非常にローカルが厳しい所
よそ者は来るなオーラが全開です
でも近場で高温サウナ&温泉はここ位しかないので行ってしまいます...
まぁローカルなんて気にしなきゃイイだけの話なんだけど
そのローカル陣の中に、一人厄介なオッサンがいまして
アホの坂田をチョイ頭良さそうにした感じの微妙な風貌でありまして

このオッサンがサウナに入ると兎に角、ローカル仲間に、しゃべるしゃべる
政治のことから相撲、ゴルフまで
ホントウザイのよ

サウナ好きの方なら理解できると思いますが
サウナ内のテレビ観賞は意外と楽しいものでありまして
テレビがなけりゃサウナじゃねぇ!!位大事なんですよ..テレビ
ところがそのオッサンは、こちらの事なんか気にもせず
大声でしかもドヤ顔でゴルフの話になると「遼君はねぇ...こうであーでそうだから」
まるで知り合い感覚で語ってますからね、あんた石川寮のなんなのよ?テレビでしか見た事ねぇくせに
政治の話になると「小沢先生も、あーでもねぇこーでもねぇ」
先生とかって、あんた何なんだよ!
知ったかで偉そうな事言うのはいいんだけど、話す場所サウナじゃねぇだろ?
どうでもいいけどオレが言いたいのは、あんたのくだらない話のせいで
テレビの音が全然聞こえねんだよ!!

でもオレが一番アンタにぶっ飛んだのは
自分の好きな番組が始まると
周りの人に、「ちょっと静かにしてくれ、テレビが聞こえねぇ」って注意した時だよ!!!!
ほんと勘弁してくれよ........オッサン

誰かこのオッサンを知っているという方居られましたら
注意してくれますと有り難いです
とても僕の手に負える人ではありませんので宜しくお願いします

そんな訳で7月も中盤、今週のラインナップは!!
7/14
Four on the DanceFloor electro,house

dj
nob
casimayan
Daiki
jig

500(1d)
21:00 open

7/15
Yard Vibes reggae

-HOST SOUND-
★YARD VIBES SQUAD★
"BUCK SHOT" "BIG ECHO"
"MELTING POT" "SHIZRY"
-FOOD-
HOT POT

\1500(3D
(※先着20名様JAMAICA最新MIX CDプレゼント!!さて今回は??

START 23:00~LAST!!!!

※朝まで爆音レゲエで遊びましょう!皆さん、お待ちしてます!!!!!!!!!!!!!

b0185994_424282.jpg


7/16
GAMECUBE 6TH ANNIVERSARY

DJ YAMAZAKI SOUND HOLIC VOL.3 Release Party

OPEN 20:00 ~ CLOSE

ADV 2000YEN [4D]
ATD 2000YEN [1D]

- GUEST LIVE -

SENDIAN [MIYAGI]
M.P.G [11DICE]
STRIZE [BUCK TOWN]
HASHBELLY [BLACK LABEL]
CHUCKIE [BLACK LABEL]

- GUEST DJ -

RICHIE [CANDY]
KICK [CANDY]

- RESIDENT DJ -

YUNKERU
TAMURA
SASAKI
MATTS-U
J-RICE a.k.a COME
YAMAZAKI
b0185994_426829.jpg

7/17
colette house
DJ
RINDAMAN
KEN
SAWAKAZE
katsuyaendo

21:00 open 1500(1d)
b0185994_427717.jpg

[PR]
by hkbtheripper | 2011-07-14 04:27
<< ドモドモ毎度ドーモ 今週はですね.... >>