44歳&20週年
年々季節の変わり目が、しんどくなる年齢になりました!
こんな私に、沢山のお祝いメッセージ有難うございます!!
まだまだ「悪い事や危ない事(笑)」年甲斐も無く考えておりますので....
近々に節目なので何かしたいと思います。

まぁ話は変わって、先週の日曜日は、渋民玉山にて
「啄木ふれあいマラソン」に参加!!
初めてのコースだったんだけど、すっかり舐めてました
アップダウン結構ありまして、完走はしたものの
タイムは伸びずでした、気合が足りませんでした
もっと自分を追い込んで、更に追い込んで、限界まで追い込み、死ぬほど練習をして
来年は今年より、いいタイム出るようにしたいですね
年内は残り2レース参加予定なので頑張ります
まだ申し込み間に合いますので、参加したい方是非一緒に走りましょう!!

宮古サーモンハーフは開催決定しました
でもハーフ20kmはコースがなくなった為に今回は無し
でも10kmは大丈夫みたいです
複雑な思いです.....あのコースが無いなんて(涙)

今週末は!!
HELLO! REGGAE MUSIC FAN DEM!! NIGHT CALLED…

YARD VIBES
9/9(金曜) @players cafe

\1500(3D)
3時以降 \1000(2D)
※先着10名様に【JAMAICA HOT LIVE CD】プレゼント!!

OPEN 23:00-till morning

★MUSIC BY★
-YARD VIBES SQUAD-
BUCK SHOT
BIG ECHO
MELTING POT
SHIZRY
NORTHERN LIGHTS
★FOOD★
HOT POT

9月のヤードバイブスは第2金曜日!!最新チューンから古き良き時代のチューンまで様々な年代のREGGAE MUSICが爆音ノンストップ!!!!!!
ヤードバイブスの楽しさを来て!聴いて!見て体感して下さい!毎回遊びに来る人も初めて遊びに来る人も、みんなでレゲエで遊んで行きましょう!ではお待ちしてます!
盛岡カ-ニバルfeat『荒木さやか』 
5回目の盛岡カ-ニバル、スペシャルゲストDJに、雑誌「小悪魔ageha」のカリスマモデルとして活躍している『荒木さやか』こと『DJ A☆LUCKY』を迎えて、HOUSE中心にオ-ルジャンルで送る、誰もが楽しめるパーティ-!

22:00 OPEN

前売り3000円(NO)
当日/フライヤー 3500円(NO)
ジャンル/HOUSE、R&B、JAPANESE DANCE

SPECIAL GUEST DJ: A☆LUCKY
DJ:TANAKA、MASAKI、SAWAYAMA、KEN
STAFF:ANNA、MIKI

協賛及びチケット販売店

盛岡:playerscafe、LAPUTA、我我、garden、SPADA 、Unrapport盛岡、FOUL、アクティブオ-ト、げんきや本舗、Kennsen、CHECA、geejee
北上:Unrapport北上、クラブリゾートVILLAS、江刺COCO 

問い合わせ
playerscafe tel: 019-626-2176
contact info@playerscafe.jp
北上:Unrapport北上 0197-72-6003
[PR]
by hkbtheripper | 2011-09-09 04:22
<< 日曜のLong set男 9月突入でも台風ですか >>