春らしくなってきましたね
やっと最近は春らしくなってきまして
遊びやすくなりますね
僕は最近になって風邪気味でまいってますよ
4月になって就職などで新しい環境に慣れるまで
緊張しておる方も沢山いるとは思いますが
マイペースでゆっくり馴染んでいくのも良いと思いますよ
ゆっくり過ぎるのも問題ですが....
そういえば4/14は「じゃじゃ麺」の日になってるんですね
あたしゃ365日毎日じゃじゃ麺の日でも問題ナイ派ですが
みなさんは、どんなでしょうね?
そうそう4/14は
Colette 
players cafe HOUSE MUSIC PARTY

DJ
KEN
KATSUYA ENDO
RINDAMAN
SAWAKAZE
YOHEKICHI

21:00~ 2000(2d)
です!sawakaze氏が今回レコードでplayするとか....?
楽しみです

少し先のイベントもありますが
現段階で上がってきている
フライヤー画像も楽しんでください!!
b0185994_4435517.jpg

b0185994_4441533.jpg
b0185994_4443144.jpg

b0185994_4444769.jpg

[PR]
by hkbtheripper | 2012-04-14 04:44
<< 中堤クレイツ IT'S YOUR W... >>