<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
レコ番!!須永辰緒兄さん!!
10/17word standard morioka @ players cafe
久しぶりに辰緒さんのDJを堪能いたしました
流石の一言、説得力が違いますね
選曲もさることながら、特筆すべきは「音出し」ですね、分ってらっしゃります
曲の性質を理解してるうえでのヴォリューム調整及びイコライジング
見習わなければね
相変わらず人間性も最高です(笑)

辰緒さんに「立ち飲みや、三か条」というのも教えていただきました
・カウンターに肘を架けない
・大声で話さない
・長居はしない
守りましょう

そして当日もう一人のゲストDJは福島little bird recordsより
DJ Marcy君!!
噂には聞いていましたが、激ヤバDJでした
jazzからDiscoまで縦横無尽の選曲及びDJスキルでマジに喰らいました
近いうちに再来盛してもらいますっていうか
...........!!!!!!!!

そんでもって次の日は恒例の

ビール

焼酎

ウイスキー

又ビール

激酔いで仕事

仕事終わって罪悪感

そして、黄昏独り川缶ビール

考え事


ADIOS
b0185994_105134.jpg
b0185994_113077.jpg
b0185994_12337.jpg

[PR]
by hkbtheripper | 2009-10-20 01:02
jazztoronik 野崎良太氏
jazztoronik野崎良太氏!前日のDJの疲れも見せず
元気でした、流石です
エルメスがスポンサーについた某ドラマのサウンドトラック制作が大詰めで、かなりタイトな
スケジュールだったのが残念です
また会える日を楽しみにしております

因みに画像の真ん中の人はコニタンじゃないよ
b0185994_430140.jpg

[PR]
by hkbtheripper | 2009-10-13 04:30
Disk Note & Action Time Vision
先日players cafeのパーティー「アトラクト」に遊びに来ていた
盛岡のレコ屋さんオーナー仲良し二人!!
いつもお世話になっております
今後とも宜しくお願いします

盛岡って地方にしてはレコ屋さんが沢山あります
しかもどのお店も個々に色があって
いつ行っても新鮮です

僕みたいな今時レコードを追い求めている
絶滅品種に近い人間ですが
この先もまだまだお世話になると思いますので嫌がらずに相手してください

応援しております!!!
[PR]
by hkbtheripper | 2009-10-13 04:18