<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
dj murakamigoと宮古サーモンハーフマラソン
11/3のRoc This Party!dj murakamigoのplayは目の覚める内容!!
凄すぎました、ジャンルの壁を越えた選曲
全くの他ジャンルどうしを違和感無くつないじゃうスキル
極上のパーティーでした
オーガナイズしてくれたDJ Takku,DJ MIYUKIに感謝!!
そして盛岡ローカルDJも★★★★★!!!
気持ちの良いオールジャンルパーティーでした!!
アリガトウ!!
パーティー画像は後日アップしますので暫くお待ちを!

そしてパーティー後は毎年恒例の「宮古サーモンハーフマラソン」に出場!!
お祭り的な大会でビギナーからガチの人まで楽しめる大会です
今年の出場者はマラソンブームもあってか3000人弱でした
知り合いも意外と多くて和気あいあい楽しめたよ
それにしても、マラソンって地味なイメージがあるけど
これがねぇ意外と、そうでもないんだよね
女子のウェアなんかもランスカだらけで、おいおい皆可愛いんじゃない?みたいな
今回はplayers cafe紅一点バイトのサカモッチャンと
スタータイムのイケメン、タツヤマンと三人で出場したよ
3人とも無事完走できました!!
練習不足の感も否めなかったけど、皆良くガンバッタ!!
それにしてもライバルチームの
freak 大山君、四つ打ちほんぽ ハルチー君は
ほんと速かったなぁ...
記録等知りたい方は後で直接オレまでどうぞ!
今年も残す大会あと僅か、ガンバルぞーーーー!!

来年はこのメンバーで「安比リレーマラソン」に出場します
因みにまだメンバー募集中です!!

画像は後日アップします!!

週も明けて今夜は!!

HACIENDA
 
2010.11.16 (tue)
venue - players cafe (morioka, iwate)
  盛岡市大通1-6-19-B1
  (ダイソー盛岡大通店 地下1階)
  019-626-2176
  http://playerscafe.jp
- start - 21:00
- fee - 1000yen(1d)
- resident dj - 立花実
  http://twitter.jp/mnr_HACIENDA
  http://mixi.jp/home.pl?from=global
[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-16 02:06
アフターじゃじゃ「一番」
ライフル、お疲れ様でした!!
ライフルは、「焼酎」と「ウォッカ」の消費量がハンパないですね
オヤジ度数......いやいや大人の社交場ですね
本日のMVPは個人的にツボだった
DJ MA-BOのslow jamな選曲がズバリ★★★★★!!
各DJそれぞれの色があって異様な盛り上がりゾーンもあったりして
こういう金曜日も、ありですね
次回は1月の予定です
色々と企画が有るみたいですので....どうなる事やら?
来てのお楽しみ

その後は意外と久し振りなメンバーでメシ
気の許せる仲間の中の2人と、最近オープンした
じゃじゃ麺屋「一番」に行ったよ
最近じゃじゃ麺屋いっぱいオープンして楽しいね!!

「じゃじゃ麺一番」
美味しいですよ、最近クオリティーの高い店が多いですね
ただ薬味関連では、ニンニク、生姜はちゃんと生を摩り下ろしてほしいのと
ラー油とゴマ油はブレンドしてほしいなぁ....
また機会があれば行ってきます!!一番様
ご馳走様でした!!

players cafeの歴史を語るには不可欠な中の2人のサワカゼ君とネガミ君
b0185994_7112885.jpg


そして今夜はいよいよ!!

フロアのネ申降臨!!!!
b0185994_720432.jpg

[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-13 07:20
「夜光る」と週末
本日はドラびでお&後藤まりこLiveも記憶に新しい
「夜光る」でした!!御来店、有難うございました!!
新しいお客様も来てくれて、今後益々楽しみですね
最近の「夜光る」は、パーティーのコンセプト、方向性が明確になってきまして
音、装飾、食がバランス良く、一人で来ても楽しめる空間になってきていますので
エレクトロニカなどに興味がある方には是非是非遊びに来て欲しいですね
来年早々にもまたまた何か企んでるようですのでお楽しみに!!

そして週末は!!
11/12
RIFLE

HIPHOP,HOUSE,ROCK,REGGAE and more…

~BORDERLESS MUSIC & FASHION PARTY~

CAST
A-VE(NXT import clothing)
FUJIWARA(BROWN STONE)
TWO-3 aka MA-BO(NXT import clothing)
MEG(Roito)
SAWAKAZE(gee,jee盛岡)
SHUJI(LONG LIFE)
TATTU(berrys)
SUU(s.u.u)

21:00 open \1000(1d)

オールジャンルで送る、洋服大好き人間が送る、パーティー!!

11/13は
いよいよ来ました!!

Roc this Party 

Guest DJ
MURAKAMIGO

DJ's
お杉
TAMURA(Game Cube)
BIGG★STA(11DICE RECORDS)
ruca
MIYUKI
TAKKU

21:00 open start
adv2500(1d) adm 3000(1d)

■DJ MURAKAMIGO プロフィール■

89年より名古屋クラブシーンを長年支え続けてきた彼が持つそのスキルは、
到底生半可なものではない。
定評あるそのプレイスタイルが持つ持久力は、人並みはずれた粋すら超えて感じさせ、
HIPHOP、R&Bは勿論のこと、レゲエ、ハウスにロック、エレクトロ、、etc...
すべてのパーティーソングを巧みに操り、洗練されたセンス・完璧なまでの美しいMIXで
フロアを完全にロックしてしまう。

現在では、名古屋、大阪でのレギュラーパーティーを始め全国各地のクラブイベントなど
年間200本以上にも渡る超多忙な現場スケジュールをこなす。
2010年には世界一のパーティーロッカーDJを決める大会がredbull主催の元行われ
圧巻の1位通過で東海代表となり東京ファイナルでもその存在を存分に見せつけた。

作品の方でも、国内外問わず様々なアーティストらがブログなどで絶賛し、
現在も全国のレコードショップで一大ムーヴメントを巻き起こしている
「FUN TIME」シリーズを始め、名古屋での盟友 DJ CAUJOON と共に、
毎回様々な名古屋出身のアーティストが多数MICで参加し、東海を中心に
爆発的なセールスを誇る「NAGOYA PARTY KINGDOM」など精力的にリリースを続け人気を博す。

名古屋、大阪を始めとし、SUGARBITZレーベルで今最も忙しいDJ ムラカミーゴ。
なぜ?彼が「フロアの神」と呼ばれるのか!?それは、体感した人のみぞ知る!

http://ameblo.jp/djmurakamigo/

ticket infomation

players cafe 019-626-2176
finest records
game cube 019-651-5527
NXT 019-424-8557
212 DEPOT 019-624-9600
BARRIO 019-626-5185
CROSSOVER 0178-20-0280
[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-12 06:02
最近は
カブトムシの世話も一段落で来年の春まで放置かと思えば
今度は金魚の冬支度
生き物を飼うのは大変ですね、生き物は大切にしましょう
しかし害虫は勘弁です

害虫といえば
ちょっと前にこういう事がありました
PCで朝方までYou Tube鑑賞
You Tubeはハマルと中々抜けれません
その日も、検索につぐ検索で
何故か昔のF-1を見ていたはずなのに
気付けば某海外DJのLiveにまで飛んでいました
最初は「ふーん、カッコいいじゃん」
みたいな感じで見てたんだけど
なんか、こっちも段々盛り上がってきちゃってね
気が付けば、DJ始めちゃってる訳
ろくに出来ない2枚使いなんかしちゃったりしてね
もう気分はイケイケDJね
朝方だっつうのに
最初は常識的に考えて音量は控えめにしてたんだけど
そこは、もう盛り上がりきってるこのオレ
「少しくらい音量上げてもいいか」........
気が付けば爆音ね
「うーー気持ちイイネー」なんて具合でね
でもここで
ん?背後に人の気配
?ん?ん
後ろにオレのお父ちゃんが立ってたのよね

いつから居たの?........

父「オメェなぁ、山の中の一軒家じゃ有るまいし、近所迷惑も考えろ!いい加減にしろ!!!
 こんな時間に、こんな大きい音出して、何考えてるんだぁ!!!」

怒り心頭です

......オレはびっくりしたのと、ノリノリDJ姿見られ恥ずかしいのが交差して
出た言葉が

オレ「だって上がったんだよぉー!しょうがねぇだろ上がったんだからよぉ!!」

父「はぁ.....???ななな何?、馬鹿タレ!!」

と言い残して去る、完全にオレ、パップーですね

こんな事して、もしかしたらオレも「害虫」の一匹かも知れない。

そして今夜は

1111の日 は 夜、光る。

 夜、光る。

electronica.postrock.rock.techno.house...

2010/11/11(thu)

21:00start!

@players cafe

1000yen(1drink+1food)

Guest DJ
nob

Dj
aramichi
sanomine

Decoration
Aki

art
chocola

dance
masami


food
r.sanomine


http://yrhkr0707.jugem.jp/?guid=ON

おまちしております ◎
[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-11 04:42
poppin bottleと八戸珍道中
11/6土曜日のpoppin bottle御来場本当に有難うございました!!
poppin bottleのパーティーの組み立て方など本当に
オレなんかは見習う事が多くて同じパーティーを運営するにあたっては
頭が下がります....
本当オレも精進します
次回は新年2011年1月3日の予定です
なにやら、またまた面白い事を計画中ですのでお楽しみに!!
詳しい事はこちらをマメにチェックしてみて下さい

http://ameblo.jp/poppinbottle/

そして翌朝、眠い目をコスリながら
patinaのabe tsh missionとエビケイ先輩そしてオレで
11/13土曜日Roc this party gesut DJ MURAKAMIGO
12/18土曜日players cafeにて開催「patina special!!」
ライムスターのDJ JINさんとキッキンの黒田さんをゲストDJに迎えての
Partyのフライヤー及びポスターの配布のために
青森は八戸市に行ってきました!!
快く引き受けてくれた、八戸市のショップの方々に感謝です
有難うございます

そして、恒例の中古盤堀堀!!
エビケイ先輩の案内で2店舗程
指先が真っ黒になるまでめくるめくる
BOMB!!は有ったかって?
それは......秘密です
それではまた!!
エビケイ先輩運転有難うございました
[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-08 06:17
ポッピンボトル
毎度ありがとうございます昨晩のヤードバイブス
色々祝い事も盛り沢山
で、本当おめでとうございます!
そして今夜は!
3ヶ月振りのポッピンボトルっすねぇ!
DJ.DANCE.LIVE三位一体
の誰もが楽しめる内容ですご来場お待ちしております
[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-06 16:24
危険な事
よく、電気コンセントのタコ足配線は、危険と言っていますが
これ実はマジです、笑えない話なんですが、
オレのレコード置き場一歩間違えば、
火事になる所でした、
レコ置き場どころか家が火事ですよ!!
こんな事態がオヤジにバレたら、
クリティカルビンタ&垂直落下式バックドロップですよ
本当これからの季節、火の取り扱いのは十分注意しましょう
あと、タコ足配線もね

そして昨夜は当店でDJをしているkenの誕生日祝いで痛飲
しかしオレが指定の店に行く頃には、ken撃沈の為現場には居らず
しかし飲みスイッチがONになっていた為に
geejee&berry's&steady&s.u.uのメンバーで生グレ&not 100
in笑笑......
今月来月飲み会多いなぁ............

そして今夜は
YARD VIBES

11/5(FRI)@players cafe

\1500(3D)
3時以降 \1000(2D)
※先着20名CDプレゼント

START 23:00-LAST!!

-HOST SOUND-
★YARD VIBES SQUAD★
"BUCK SHOT" "BIG ECHO"
"MELTING POT" "SHIZRY"
"NORTHERN LIGHT"
-FOOD-
HOT POT

'YardVibesスケジュール'
・12/3(金)\1500(3D)
・2011/1/2(日)\2000(3D)
※新春ヤードバイブスは振舞もつ煮&日本酒あり!!!!!

-INFO-
yardvibes_squad@yahoo.co.jp

http://playerscafe.jp/i/
なにやらBuck Shotが............Big Echoが..........haga ranksが.........
色々と祝い事が重なっております!!


そんで11/6土曜日は!!

POPPIN' BOTTLE Vol.7

11/6 (Sat) @Players Cafe
OPEN 22:00
ADV: 1500/1D
ATD: 2000/1D
振る舞いテキーラあり!!

-DJs-
N.o.A
Show-T
Lil Freak (from Hot Icy Ent.)
Nej◎
Kazi
Shingo Yung(from Hot Icy Ent.)

-Live Act-
北斗(from Break Chocolate Sound)

-Dance Showcase-
Gossip

*18歳未満の方のご入場はお断りさせていただいております。
*前売りチケットのご用命は各出演者までお願い致します。
*また、チケットの払い戻し等にはお答えできかねますのでご了承ください。

お待たせ致しました!!
POPPIN' BOTTLE1周年から約3ヶ月!!

今回は盛岡の久保田利伸こと、
若手男性シンガー北斗(from Break Chocolate Sound) が登場!!
[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-05 05:33
RockとDance
昨夜の「夜光るSP」がっつりいってましたよ
ドラびでお氏と後藤まりこのセッション
初っ端の「君が代」は、くらっちゃいましたよ
勿論ローカルのバンドもええ感じっす
是非近いうちに又見たいです
CLUB初のお客様も県内外からたくさんご来店してくれまして
有難うございます!!
またどうぞ!!
初めてCLUBに来たお客さんに「凄く楽しかったです!!又来ます!!」
なんて言って頂けたりして本当元気貰います
勿論、常連様もいつも有難うございます!!

これからも、良質な内容の企画打っていきますので
宜しくお願いします

夫婦でデートってとても素敵ですねDJ SAWAKAZE
b0185994_6131980.jpg

まりこワールド全開っすね
b0185994_615206.jpg

b0185994_6154339.jpg


そんで本日は!!こちらでどうぞ!!

四打ほんぽ
house,dance classics,electlo
DJ
ippi
vagie koike
ハルチー
iwagami

1000(1d)21:00 open

http://blog.goo.ne.jp/yotuuti-p-cafe
[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-03 06:17
11月start!!
えーと....まずplayers cafe スケジュール11月確定分更新しました!!
今週も目が離せないよーーーっと、宜しくお願いします
今日は休みで特にコレといって何もしてないような....
夜に当店のレギュラーパーティー「buck town」 のDJ MA-BOとDiggyとお茶したくらい
今後、更にbuck townは面白くなりそうですね、楽しみです

そして今夜は!!問い合わせ殺到の
[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-02 02:18
nakatsutsumi crates&和モノナイト&いよいよです!!
先週土曜日"nakatsutsumi crates"お越し下さいまして、有難うございます!!
テンション終始上がり気味でしたが、無事に終了!感謝感謝
懐かしいお客様もきてくれて嬉しかったどぇす
又どうぞ!お待ちしております、次回は12月の予定です
そんで問題があったとすれば、朝の9時までダンモ(モダンソウル)の定義について熱く語り過ぎ痛飲
朝の9時までって.......アホです、いくら何でも程があります
b0185994_3371548.jpg


そして昨夜の必殺「和モノナイト」!!
新メンバー「高田クニコップ」さん新種の和モノで攻めてましたねぇ
次回も楽しみです
異色のツイン和モノDJ「MANGA sushi」も和モノを超えた和モノ
セーラー服が絶妙なコスプレDJチーム?
今回は白百合の制服、次回は何を仕込んでくるのか、こちらも楽しみです
今回もたくさんのお客様来てくれたのですが
カメラを忘れてしまい画像載せれないのが心残り.....スミマセン
11月はオレHKBも廻しますので、宜しくお願いします
詳細は追って報告します

そしていよいよ11/2は問い合わせ殺到中のこちら!!
b0185994_351172.jpg

夜、光る。presents ドラびでお&後藤まりこ(ミドリ) LIVE  electronica.postrock.rock.techno.house...

21:00start!

adv2000yen door2500yen(drink charge/500yen)

Special Guest Live
ドラびでお&後藤まりこ(ミドリ)

Guest Live
kuloe*

Dj
aramichi
sanomine

Decoration
Aki

Ticket:
players cafe
TEL:019-626-2176
Disknote
TEL:019-654-5822
ACTION TIME VISION
TEL:019-651-5485
heg
TEL:0197-63-8581
SMELL
TEL:0197-65-0899

Info
yoru_hikaru07@yahoo.co.jp

http://yrhkr0707.jugem.jp/?guid=ON

是非見て欲しいLIVE です!!

それでは!!
[PR]
by hkbtheripper | 2010-11-01 03:53