人気ブログランキング | 話題のタグを見る
club musicと歌謡曲の融合?
ちょい間が空いちゃいました、まぁ独りよがりの気まぐれブログですから...
今日は僕の専門分野のclub musicについて思う事なんだけど
club=洋楽みたいなイメージを持ってる人が大体だと思うんだけど
最近チョイ状況が変わりつつありまして
邦楽、歌謡曲オンリーのイベントがかなり多いですね
実際都内では「申し訳ないと」なる邦楽オンリーのイベントもあり、しかもガッツリ盛り上がっている訳ですから
世の中分らないものです
しかもDJが面白い!!ミッツイー申し訳、掟ポルシェ(ロマンポルシェ)、宇多丸(ライムスター)
ギュウゾウ(電撃ネットワーク)その他....しかも滅茶苦茶DJ上手いしね

そんなんで何故?邦楽が盛り上がる?

盛り上がり所が分り易い?

カラオケみたいに仲間と大騒ぎ出来るから?

なんでもいいです、要はお金を払って楽しい時間を過ごして、満足して頂ければ何だろうと問題無です
その場その時のオーディエンスを楽しませてナンボですから!

オリジナリティーを出して、魅せる、聴かす、踊らせる、そして僕らは笑顔を貰う

僕もまだまだ未熟者です精進します


club musicと歌謡曲の融合?_b0185994_4514679.jpg
br clear=allclub musicと歌謡曲の融合?_b0185994_4521074.jpgbr clear=all

画像は一緒に食事した時の最高にピースな4人!!
by hkbtheripper | 2009-06-13 04:52
<< Disk Note & Act... 男前DJ!!その名は!!DJ ... >>