人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年内、年明けのイベントは?
CLUBという現場で働いていますと、今後のスケジュール日程を
よく聞かれます、来週には確定分をお知らせしますので
もう暫くお待ち下さい

アーティストのブッキングやイベント日程の調整をするのが
オレの仕事の一つなのですが
今10月なんだけど、日程が既に2月位までのザックリと(あくまで自分の中でザックリね)見えている訳で
っていうか、見えてないとマズイ訳なんですよ
今この10月に、来年の節分のあたりまで考えなくてはならない
この切なさったらハンパ無いです
でもこれが自分の仕事なので、意外と楽しんでやってます
皆様に楽しんでいただけるパーティーをしっかり提供して行くよう精進します
そして、良質な企画を何時もしてくれるオーガナイザー様に感謝です

そして、今夜は久々の

あそび場 vol.4 

all genle

DJ
スー(S.u.u)
ハッピー
リンダマン
ダイスケ
サカモトエミコ
シュウジ(LONG LIFE)
ヒロオ
サワカゼ(gee,jee)

adv 2000(2d) adm 2500(2d)

21:00 open

必ず笑える事件が起きる、恐ろしい中にも優しさがある
結局最後は訳が分からなくなる正に酒飲みパーティー!!!
年内、年明けのイベントは?_b0185994_540438.jpg

by hkbtheripper | 2010-10-24 05:40
<< 健康診断の恐怖 CLUB >>