人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節の変わり目
蒸し暑い日がまだ続きますが
そこまで秋がきていますねぇ
そうなると洋服屋さんのF.W新作楽しみですね
おしゃれシーズン到来です!!
でもそんな僕は、無い無い無い無い金がねぇーーー!!(笑)
何でそんなに無いって?そんなのオレが一番わかんねぇーーーよ!!(笑)

そんな僕も今年で商売始めて20周年!!
いい時もあったし最悪な時もあったなぁ...
知ってる人多いと思うんだけど
最初はレコ屋やってましてね
商売の右も左も解らず始めちゃって、そりゃ大変!
趣向性が高すぎて、一般客なんて殆ど無し!!
来るのはDJばっかりよ(笑)
ホントDJしか来ないんだからremix record
でも毎日、最新のレコード仕入れて楽しかった
アメリカにレコード買い付けも面白かったなぁ
レコード馬鹿で店内は溢れてたなぁ
お客さんや、スタッフに本当に感謝です
でも、そん時のお客さんやスタッフが何人かは
今でも現役で頑張ってるからね
レコ屋やってよかったかな
もしソフトのフォーマットがまだレコードだったら
ひょっとしたら、まだレコ屋やってたのかなぁ.....

そんなある日、players cafeにGuest DJで来ていた
レコード●長 須●辰●さんに言われた一言

須●さん「寛之君、レコ屋からクラブ?俺と同じで儲かんない事ばっかりしてんなぁ」須●俺(笑)

そして、数分後に気付いたよオレは、「んだ音楽って楽しいけど儲からねぇ」!!キャーーーーーーっ!!!

今夜は4on the dance floore!!
by hkbtheripper | 2011-08-25 05:06
<< mix cd 今夜です!!SS KID Vo... >>